SSブログ

【考察】頭と左腕のない全裸女性遺体見つかる【大阪高槻】 [国内]

21日AM7:30頃大阪高槻にて

頭と左腕のない女性遺体が発見されました。

遺体が発見された場所は

大阪府高槻市成合西野町の檜尾川(ひおがわ)




スポンサードリンク





どんな状況だったのか



発見時の水深はおよそ10cmだったそうです。

大阪府は前日の雨の影響で、

川が増水しており、

上流から流されてきたものとして捜査中。




考察



遺体発見現場から少し北へ行けば

すぐに山に入ることができます。

ちょうど、成合北の町あたりですね。



成合北の町から成合中の町までは

川が大きく曲がっていることもありません。

そうなると遺体が川が入ったのは下図の○部分あたり?

大阪.png

事件は山で発生して、

犯人がそのまま突発的に、

川へ落とたのでしょうか。



それとも、事件現場は他の場所で起き、

隠すつもりで山まで運び、

川へ流す計画だったのでしょうか。



後者の場合は計画が稚拙すぎますね。

すぐに発見されるのが明白すぎます。



というか犯人にとって”川に流す”というメリットは

ほとんどないような気がするんですよね。

目立った外傷がなければ、

「足を滑らせて転落した」

という可能性も考えられたのですが、

今回はそんなこともあり得ませんし。



だったらやっぱり突発的な犯行?

だとしても、頭と腕を切り落とすなんて

突発的にできることではありません。



スポンサードリンク







・・・あー、そうか。

そういえば遺体は腐敗が進んでいるんでした。

となれば昨日とかではなく、

もっと前の出来事の可能性もあるんですね。



落ちたのさらに上流だったけど、

昨日の雨の増水によって水流が一気に強く。

そのため、上流で沈んでいたor引っかかっていた遺体が、

一気に下流に向かって流された。



・・・っていうことかもしれないですね。



それだったら事故の可能性もあるのかな?

転落する

上流で引っかかる

腐敗が進む

肉体が脆くなる

川の障害物(木の枝など)に引っかかる

ちぎれる

みたいな。



警察の対応



警察は現在、事件と事故の両方から

捜査を進めているとのこと。







その他、現在追記中・・・



スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。