SSブログ

秋本帆華の性格 お金好き?特徴は声と耳!【チームしゃちほこ】 [エンタメ]

ももクロ妹分として人気急上昇中のアイドルグループ『チームしゃちほこ』

そのセンターを務める“秋本帆華”にてまとめました。


スポンサードリンク







秋本帆華プロフィール



読み:あきもとほのか
生年月日:1997年11月15日
血液型:A型
出身:愛知県
職業:歌手、タレント
趣味:水泳、ピアノ、雑貨集め
特技:水泳、マラソン、マット運動
出身校:大府市南中学校→東海南高校



女性アイドルグループ、『チームしゃちほこ』のセンターを務めている。

“秋本帆華”は芸名で、本名は“小島帆華(こじまほのか)”。

以前は本名で活動していた時期も。




秋本帆華の性格は?



声と行動を含め、周りからはおっとりしていると言われているそうな。

休みの日には外へ出るよりも家でゴロゴロしている方が多いという彼女。

握手会に参加したファンからは「想像通りのおっとりっぷり!」との声が続々と挙げられているくらいです。



好きな言葉は「笑顔満開」

その言葉の通り、チームしゃちほこの他のメンバーが涙ぐんでいる場面でも、ニコニコと笑顔を絶やさないらしいです。



芸能活動の傍ら、高校生としての生活も充実しています。

長期休みの宿題にもしっかりと取り組んでいるそうです。

定期テストの返却日前日には寝付けなかったり、学校帰りに友達と映画を見に行ったりと、「まだ高校生なんだなあ」という面も盛りだくさん。

ちなみに最近は『ドラゴンボールZ 復活の「F」』を見に行ったそうです。



実は「お金が大好き」という一面も。

ラジオ放送で、チームしゃちほこメンバーの“坂本遥奈”が洩らしていました。

遠征の度に大量の洋服を買ったり、衝動買いも結構するそうです。

「お金が大好き」、というよりは、「お金を使うのが大好き」といったところでしょうか。


スポンサードリンク







特徴的な声と耳



メンバーやファンに「秋本帆華の特徴は?」と尋ねると、まっさきに「声」が挙がります。



↓こちらの映像をご覧ください。


どうでしょう。

秋本帆華のおっとりさが滲み出るよな声ではないでしょうか。

チームしゃちほこのメンバーをこの“おっとり声”を頻繁にいじるらしく、“ライブの際にメンバー全員が秋本帆華の真似をして歌った”というエピソードもあります。



また、5月23日に公開された映画『天才バカヴォン ~蘇るフランダースの犬~』では、名キャラクター「ウナギイヌ」の声優を担当しています。

まさに秋本帆華にうってつけな役ですね!





そしてもう一つ秋本帆華といえば、上に伸びた特徴的な「耳」。

一部のファンからは「(日本で妖精を意味する)エルフのようだ」という声も。

中には「AKB48の小嶋陽菜と同じ耳」という人もいました。





耳に関しては、本人の公式ブログにて「体育の授業中にテントウムシが耳に入ってきた」という面白エピソードも紹介していました。

さすが秋本帆華。

どこまでもおっとりですね。

15396b58cd2974377e1944bf36c415c0_m.jpg



管理人の所感



おっとり系っていいですよね~。

そんなおっとり系の将来を担う(?)秋本帆華。

見ているだけで、そして聞いているだけで、リラックス効果が生まれているような気もします。

まさに現実世界に降り立ったエルフ!



「お金が大好き」という話もありますが、それだけ生活に余裕があるということですね。

というか「お金が嫌い」なんて人滅多にいませんし、いたって普通なことかなー、と管理人は思っています。



“チームしゃちほこ”も大きなライブを数々こなすようになってきています。

映画の声優、そしてバラエティ出演もこなし、今後の秋本帆華の活躍にますます期待大ですね!

スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。