SSブログ

松井玲奈がSKE48を卒業!理由と卒業後の進路に迫る 気になる恋愛事情は? [エンタメ]

SKE48の松井玲奈が、11日に放送されたラジオ番組「AKB48のオールナイトニッポン」にて、SKE48卒業を発表しました。

卒業は8月末の予定。


スポンサードリンク






卒業の理由は?



松井玲奈の卒業理由は大きく分けて3つあります。

【その1】



役者の道に本格的に進むため




そもそも松井玲奈がSKEに入った理由が「役者になりたかったから」だそうです。

役者になるための“下積み期間”として、SKE入りを果たしていたんですね。

SKEの活動に縛られていては、役者としての活動も制限されてしまいます。

なるほど、卒業にも納得です。


【その2】



SKEでやり残したことがなくなった




中でもSKEでやりたかったことの一つが、

「自分と同じ世代の子が、どんな感情を抱くのか知っておく」

ということだったそうです。

それを果たし、今度は「一人の松井玲奈としていろんな気持ちを知りたい」という思いが芽生えてきたのだとか。


【その3】



SKEの後輩にもっと成長してもらいたい



「自分がSKEからいなくなったとき、後輩はどうやってその穴を埋めてくのだろう」

という思いが強くあり、そのときのSKEの姿を見てみたいとのこと。

自分が抜けることによって、後輩たちの成長の糧になれるのならば、願ってもないことだそうです。


スポンサードリンク







卒業後の進路は?



今後は女優業に専念していきたいとのこと。

舞台やドラマなどで幅広く活躍していける女優を目指すそうで、「どんなことにも挑戦していきたいです」とやる気満々のコメントも。



また松井玲奈といえば、“鉄道好きのアイドル”として一部の界隈から人気を博していました。

鉄道好きを活かして、多くのソロ活動をこなしていたことも印象的。

今までも、いわゆる“鉄女”としてのバラエティ番組出演もこなしています。

他にもアニメ・漫画など、多数の分野で“オタクっぷり”を発揮しており、今後のバラエティ番組での活躍にも期待大。


c7448c24af37bab57f3db50ea375c4d5_m.jpg


恋愛解禁!・・・だが?



卒業ということで“恋愛禁止条例”とはオサラバ!



・・・ですが、松井玲奈の恋愛事情について尋ねてみると、「恋は別にいい」ときっぱり断言。

当分の間、色恋沙汰はなさそうですね。

ファンのみなさんも喜んでいるに違いないでしょう。



それよりも「友達が欲しい」と嘆いており、報道陣からは「寂しいですよね」と同情の声も。

「寂しくないですよ!」

と笑顔で返しましたが、本音はどうなのでしょうか。

ということで、友達募集中らしいです。




管理人の所感



先日の“柏木由紀騒動”ですっかり影に隠れちゃっていますが、松井玲奈卒業です。



以前から噂にはなっていたのですが、理由は明確になっていませんでした。

「結婚か!?」

とか

「事務所とのトラブルか!?」

とか、いろいろな推測が飛び交っていましたが、極めて前向きな卒業”でしたね。



ただ、過去にAKBから卒業していったメンバーの中で、AKB時代よりも活躍できている人はいません。

やっぱりそう甘くないのが芸能界ですから。



でも他のメンバーとは違い、松井玲奈の“多彩っぷり”は周囲から認められています。

その才能をどう生かしていくか。

今後の動向に注目です。



それでは今回はこんなところで。


スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。