SSブログ

白戸家とは一体?気になる家族構成!8.6秒バズーカ―も白戸家の仲間入り!? [エンタメ]

8.6秒バズーカ-が白戸家に入りたいと熱望しているそうな。

19日、東京都内で行われたソフトバンクのイベントでそのようなことを言っていました。


スポンサードリンク







さて「白戸家」の読み方は「しらとけ」ですが、白戸家とは一体何か知っていますか?

さっそくですが、次の動画をご覧ください。

↓いいなCM ソフトバンク 白戸家 CM集




みなさんもご存知ですよね。

犬のお父さんをはじめ、上戸彩や樋口可南子など、有名芸能人が多数出演する豪華CM。

そのCM内に登場する架空の家族が「白戸家」なんです。

ちなみに「白戸家」は「しらとけ」と読みますが、読み方を変えれば「ホワイトけ」とも読めますね。

これはソフトバンクの家族割引である「ホワイト家族24」とかかっているんです。





白戸家の家族構成は次のようになっています。



父:白戸次郎
演:カイくん
声:北大路欣也
白戸家の顔とも入れる重要人(?)物。
ただの犬だと侮ってはいけません。
何せ喋る。
喋るだけではなく、正義感も持ち合わせているし、「渚のシンドバッド」と呼ばれるようなサーファーだったこともあるし、国勢選挙では無所属で出馬し見事当選も果たす(犬だから却下されたが)などなど、数々の顔を持っているお父さん。


母:白戸正子
演:樋口可南子
お父さんが入院中、ドーベルマンと旅行したことがあり、お父さんに疑いの目を向けられたことがある


娘:白戸彩
演:上戸彩
ソフトバンクショップの店員を務めている。


息子:白戸小次郎
演ダンテ・カーヴァー
くしゃみで肉団子を瞬間移動させる能力と、ウルトラマンの言葉が理解できるという特殊能力を持っている。


祖母:白戸文子
演:若尾文子
何本もの触手を持っている疑惑がある。





こうして書いてみると、とんでもないですね。白戸家。

娘の白戸彩(上戸彩)だけがまともに人間しているように感じます。


ちなみに白戸家には他にもたくさん親族や、関わりのある人々がいます。

CMも定期的に変わっており、その度に少しずつ物語も進行。

CM終わりには次回の展開が気になるような幕引きもあったり・・・と、まるでひとつのテレビドラマを見ているかのよう。



いつかDVD化!!とかになってもおかしくないですね。

スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。