SSブログ

【蛙亭】岩倉美里は赤ちゃん人形&男性二人と同居?嫌い・好きな芸人 [エンタメ]

不思議ちゃんで可愛いと噂の“岩倉美里”について調べて見ました。


スポンサードリンク






岩倉美里プロフィール



読み:いわくらみさと
生年月日:1990年4月10日
血液型:?
出身:宮崎県
職業:芸人
趣味:赤ちゃんをみること、NHKの子供番組をみながら踊ること、相方が描いた絵に色を塗ること、神聖かまってちゃんのライブに行くこと
特技:三点倒立、篠笛
出身校:?

岩倉美里.jpg

2012年4月に結成したお笑いコンビ“蛙亭”のボケ担当。

NSC34期生。



趣味欄からも分かる通り、とにかく不思議な芸人です。

↓こちらのラジオトークをご覧ください。



喋り方もそうですし、喋っている内容も非常に特徴的です。

巷では、挙動不審な芸人として広まっているようです。

相方の中田周平は、「これ多分ラジオ番組は持てんなあ~」とズサリ。




美人、可愛いと評判



岩倉美里の強烈な不思議キャラっぷり。

どことなく鳥居みゆきを彷彿とさせる芸風です。



鳥居みゆきといえば、「本当はとっても可愛い」と評判になりましたね。

実は岩倉美里も、芸人の間では「美人だ!」「可愛い!」と評判を受けているんです。

6月16日には深夜番組“今夜くらべてみました”「山里亮太が今もっとも気になる美女SP」という枠で出演。



まだ知名度がありませんので注目こそされてはいませんが、確かにかわいらしい風貌をしています。

“今夜くらべてみました”の出演を機に、「かわいい芸人」として活躍の場が広がっていくかも?



スポンサードリンク






岩倉美里の嫌いな・好きな芸人



岩倉美里自身のTwitterに次のようなツイートがありました。






ツイートには発言とともに、お笑いコンビ・“ツインターボ”の滝口という人とのツーショット写真が載せられています。

CF7xPOyUsAABgBb.jpg

どうやらこのツインターボ滝口が、岩倉美里の唯一無理な人物だそうで。

NSC時代には、岩倉美里が滝口をブロックしていたこともあったそうなので、結構根が深い無理っぷり

ちなみにこの写真のあと、岩倉美里は速攻で滝口から逃げていったそうです。



逆に一番好きな芸人は、お笑いコンビ・マユリカの中谷祐太という人。




CCNeiI-UEAEjex8.jpg large.jpg

ちなみに名前からも分かる通り、中谷祐太は男の芸人さんです。




赤ちゃんの人形&男二人と共に暮らす



岩倉美里にはある同居人が。

それはなんと、“赤ちゃんの人形”だというのです。

ただでさえ不思議で挙動不審キャラだというのに、さらに赤ちゃん人形!?

↓こんな感じの日本人形と一緒に暮らしているのか!?

umenoyado-img600x450-11659069791_112.jpg





・・・と思いきや、そんなことはありませんでした。

実際に同居している赤ちゃん人形はこちらです↓

e1434252032541.jpg

岩倉美里いわく“友達”だそうですが、名前はまだないとのこと。

赤ちゃん人形を用いたコントもあるらしく、時折ライブでも見せるそうです。



ちなみに、岩倉美里の同居人は赤ちゃん人形だけではありません。

なんと男性二人とシェアハウスしているそうなのです!

しかも相方の中野さんではないとのこと。



いやあ、いつ三角関係に発展してもおかしくはないですよね~。

実際同居人の一人、エンペラー安井さんは、


「女として見てねーよ!とは言いながら実は興奮してました」



とのまさかのカミングアウトも。

いろいろやばい!やばすぎるぞ、岩倉美里ハウス!





管理人の所感



不思議ちゃん岩倉美里。

個人的には“不思議ちゃん”ってそんなに得意じゃないんですよね。

行動が予測不可能ですから、見ていてなんとなく不安になっちゃいます。

最近はまっていることは、爪をちぎること・・・。




( ゚Д゚)







見ていて不安になる芸人といえば“カンニング竹山”です。

舞台上で何をしでかすか分からない彼は、本当に見ていてヒヤヒヤしました。

ですが現在はそうでもありません。

色々な経験もありましたしね。

“キレ芸”も健在ながらすっかりベテランの風格を持っています。



岩倉美里はどうなっていくのでしょうか。
“見ていて不安になるキャラ”を活かしきれるのか。

今後の活躍が気になるところです。



それでは今回はこの辺で。


スポンサードリンク






nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

お名前(必須)

楽しく読ませていただきました!相方さんは中田さんではなく中野さんです。
マユリカ中谷さんの下の名前があったこと知れて面白いです!
マユリカは二人とも苗字が芸名なんです。だから下の名前もなのかな、とか、岩倉さんの周り面白いです。てか岩倉さんが面白い。
同居してたことも初めて知ったので知れて嬉しいです^o^
by お名前(必須) (2015-07-18 12:43) 

Indiana

Greetings I am so happy I found your website, I really found
you by accident, while I was researching on Aol for something else, Nonetheless I am here now and would just like to say thanks for a tremendous post and a all round
enjoyable blog (I also love the theme/design), I don’t have
time to look over it all at the moment but I have bookmarked it and also included your RSS feeds, so when I have time
I will be back to read more, Please do keep up the superb jo.
by Indiana (2018-01-21 08:58) 

Cinda

これは本当に偉大で有用な情報です。わたし
あなたがこの有用な情報を私たちと共有したことに満足しました。
このように最新の状態にしておいてください。共有していただきありがとうございます。
by Cinda (2018-03-01 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。