SSブログ

飯豊まりえ 性格悪いって本当?そして彼氏は?【歩く食べログ】 [エンタメ]

新垣結衣に似ていると話題になっている美少女“飯豊まりえ”。

そんな飯豊まりえの性格や彼氏の情報についてまとめました。


スポンサードリンク







飯豊まりえプロフィール



読み:いいとよまりえ
生年月日:1998年1月5日
血液型:B型
出身:千葉県
職業:ファッションモデル、女優(エイベックス・マネジメント所属)
趣味:人間観察、一眼レフで写真撮影
特技:早着替え、細かすぎるモノマネ
出身校:千葉市立生浜中学校



2011年1月までは本名の“飯豊万里江”で活動していました。

小学生向けファッション雑誌『ニコ☆プチ』の専属モデルを2009年6月号~2011年5月号まで務め、同年6月号からは小中学生向けファッション雑誌『nicola』の専属モデルへと移籍。

2014年8月からは『Seventeen』の専属モデルとして活動しています。



『ニコ☆プチ』、『nicola』といったローティーンファッション雑誌で活躍していただけあって、小中学生のほとんどが飯豊まりえのことを知っているとか。


現役高校生で、現在は“堀越学園高等学校”“日出高等学校”のどちらかに通っている、という噂があります。



小学6年生の頃(『ニコ☆プチ』モデルだった頃)に、"ピラメキーノ"という番組の子役恋物語というコーナーに出演していました。

※子役恋物語とは、「ちゃんとした恋愛ができる人」になりたい、という気持ちを持った男女の子役たちが集まって、“告白”までの駆け引きを実践・挑戦してみようという企画。




飯豊まりえの性格は?



飯豊まりえと直接関わる人からは「天真爛漫」「社交的」「誰とでも打ち解けられる明るい子」と評判です。



また、ファンレターの返事はしっかりと書き、ブログに対してコメントも定期的に返しています。

ファン想いの優しい性格がうかがえますね。





一方で「実は性格悪い」という噂も流れたこともありました。

当時放送されていたドラマ『あすなろ三三七拍子』で、“父親を良く思わない娘の役”を演じていたことが原因みたいですね。

実際にそういう噂が立ってしまうほど、演技力には定評があります。


スポンサードリンク







歩く食べログを目指して



本人曰く、「食べ物のことばかり考えている」とのこと。

実際、飯豊まりえが運営しているブログでは、頻繁に“ごはん”に関する記事がアップされています。



例えば、お気に入りのごはん屋さんについてこんなことを書いていました。



“3日前は薄味だったなあ
2日前はちょっと味が染みてきたかな。。
昨日はもっと煮込まれて柔らかくなってる。”



んん・・?

3日前、2日前、昨日・・・。

なんと3日連続、毎日同じものを食べているようす!



飯豊まりえには、「一度気に入ったものはとことん食べまくる」という偏り癖があるそうです。

しかし偏り癖のおかげで微妙な味の変化も分かる、となかなかの通っぷり。

将来は“歩く食べログ”と呼ばれるほど食通になりたいのだとか。

04579bcdc36758dd78d2a8a0b34f61e6_m.jpg



飯豊まりえの彼氏



美人で性格がよくて演技力もあって、オマケに小学6年生の時には恋愛ノウハウを学んでいる飯豊まりえ。



なんというか、

完璧超人

ではありませんか。



芸能活動をしているとはいえ、青春真っ只中の現役高校生。

ここまでの完璧超人“飯豊まりえ”を世間の男は放っておくはずありませんよね。



ところが現在、飯豊まりえには“彼氏なし”との情報が。

思わず「本当かなあ・・・」と疑いたくもなりますが、真偽のほどは不明。

一方某掲示板では、自称“飯豊まりえと同じ高校の生徒”が「彼氏いるよ」という発言をしていたそうです。

こちらも真偽のほどは不明。

結局、彼氏がいるのかいないのか、本当のことは明るみになっていません。


スポンサードリンク







管理人の所感



今やモデルだけではなく、ドラマなどへの出演もこなす飯豊まりえ。

新垣結衣も飯豊まりえと同様『nicola』出身ということもあって、「第二の新垣結衣になるかもしれない」と、もっぱらの評判となっています。

これからの活躍にも期待大ですね!



それでは今回はこの辺で。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。