SSブログ

ビリギャル表紙の女の子『石川恋(いしかわ・れん)』の現在

空前の大ブームとなっている『ビリギャル』
(正式名称:学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶応大学に現役合格した話)

未だにどこの書店に行っても、目立つ場所に平積みされていたりもします。

有村架純が主演での映画公開もスタートし、まだまだその熱は冷める気配を見せません。

今や知らない人の方が少ないかもしれませんね。



そんな本家『ビリギャル』の表紙を飾っている女の子が、当のビリギャル本人ではない、ということも次第に有名になってきました。




『ビリギャル』の表紙を飾っているのは、
『石川恋(いしかわ・れん)』というallure所属のモデル・タレント




一時は、石川恋=ビリギャル本人、慶応大学に入学したと間違われていて、本人も困惑したのだとか。




スポンサードリンク








そんな石川恋。

現在は、ビリギャルの影響を受けて活躍の場が広がってきているそうです。

昨月22日には、公式ブログの方で1st DVDの発売のお知らせがありました。

大阪(9日)と東京(10日)で大々的に発売記念イベントを行われたようです。



ちなみにビリギャルのイメージが強い方は現在の石川恋を見るとびっくりするかもしれません。

こちらがビリギャルの石川恋。

石川恋【ビリギャル】.png
出典元:MONKEY http://mnky.jp/7734

立派にギャルギャルしていますね。





そして一方こちら現在の石川恋。

石川恋(現在).jpg
出典元:モデルプレス http://mdpr.jp/gal/1469613

・・・黒髪!!( ゚Д゚)

そうなんです。

石川恋はビリギャルの象徴だった金髪を、きれいな黒髪に染め上げたんです。
「ビリギャルのあの子だ!で終わりたくない。石川恋として再出発するため」と、なんとも健気な理由。

それでいて今後の覚悟がうかがえる発言ですね。

ちなみにビリギャル時代の金髪よりも、現在の黒髪の方が「似合っているよ」と言われているのだとか。




そしてこの夏に公開される『人狼処刑ゲーム(仮)』という映画に出演!

映画初出演になります。

こちらは4日に公式ブログの方で情報解禁されていました。

先日まで静岡でロケを行っていたみたいですね。

『ビリギャルの女の子』としてではなく、『石川恋』として世間から認知される日も、そう遠くはなさそうです。

今後の活躍に期待ですね!





スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。